[独り言] 今日の予定

天空橋
当初は渋谷でパンダ見て、天空橋でヌュからの予定だったのに、急な人手不足の穴埋めをさせられたせいで、パンダもヌュも見られず。
ヤナミュー全員感染か。お大事に。2月のチッタまだ取ってないけど、これが今年初ライブ になりそう。ってか、チケたけーな。
堀内まり菜さんと野津友那乃さんの配信ちょっとだけ見られた。野津さん、綺麗になったね。4月からOLになるみたいだから、顔だしはラストかな。オファーした堀内さんに感謝。

[独り言] 東奔西走〜極〜@Zepp Haneda

職場からは割と近くて助かったけど、現着したら「以上nuanceでした。ありがとうございました」とか。まあお姿が見られただけでも。
真っ白なキャンバス。
INUWASI。
Quubi。
#ババババンビ。
Ringwanderung。
クマリデパート。
SOL。
LinQ
ワールズエンド。。
QUEENS。
NEO JAPONISM。