[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。
明日から仕事なのに、睡眠調整に失敗したため、タイトル未定@西永福JAMを回避したら、situasionが夜のエクストロメキャンセルになって、当初はインテンシティでパンダ見て、徒歩圏内のエクストロメでリンワンシチュ見る予定だったけど変更。シチュメンから陽性反応がでたんで、6日連続現場がなくなった。エクストロメは払い戻ししてくれるから、まあいっか。お大事に。
ネムリのアイリさん生誕回避したから、チケビレでしかチケット買えなくなったらどうしよ?とビクビクしてる。
apple musicにPANDAMICカバー曲リスト作ったった。自分のためにだけど。オリジナルと違うとこ結構あったりするから、聴き比べると面白い。

[独り言] ヤなことそっとミュート 〜selected songs〜@Spotify O-WEST

チケットチェックとか整理番号とか名前とか一切確認されなくて、チケット買わなくても入れたんじゃね?疑惑ある。
SE→MCってレアだよな。ランクインされた曲はまあ入るよねって納得するものばっか。orangeはフロアの空気が一変する愛され曲。beyond the blue.とぼく地図は曲のイメージ以上に振り付けが激しくて、ミュージカル感強くて面白い。1位Nostalgia、2位NoKnownは投票した曲なんで、ヤナミューヲタクのマジョリティだったよ。

[独り言] ヤなことそっとミュート presents NEW NORMALvol.8@Spotify O-WEST

刀剣をローチケで購入できるのはありがたや。ポイ活してると、現金使いたくなくなるのよね。ってか、睡眠調整失敗してたから、北区して仮眠したら、寝過ごして開演に間に合わんかった。
二丁目の魁カミングアウト。
nuance。
ヤなことそっとミュート。昼とセトリかぶりなし。ラングとか、ポケレベとか、stainとか、ツキノメとか、最果ての海とか、いい曲たくさんあるのは強い。