[独り言] 今日の予定

渋谷。
ピューパ!!、今日のリンワン、主催側のアイドルが出演できないケースがでてきて、なんだかなぁと。倫子さんお大事に。
PANDAMIC岩倉葵依さん、まだ14歳だぞ。子供いじめんなや。お大事に。岩倉さんパートみんな苦戦してるから、早く戻っておいで。
situasionの新曲♪綺麗だ。がめちゃめちゃいい!最後の連呼するとこの転調センスありすぎだろ。シチュの現場の割合増やさないとな。メンバーの顔と名前まだ一致してないけど。

[独り言] NEW NORMAL Vol.5@渋谷CLUB QUATTRO

土日はっちゃけすぎたのか、朝から軽い頭痛と疲労感があったけど、36℃前半だったんで普通に仕事をこなして、現場直行。開演時間30分勘違いしていて、余裕で間に合ったぜ。
ミームトーキョー。2度目まして。嗜好とは合わないけど、パフォーマンスかっこよかった。女ヲタ結構多いのね。
ヤなことそっとミュート。1曲目にD.O.A新体制初披露。冒頭挨拶と曲紹介、MCの仕切りを彩華さんが初めて務めて、フレッシュかつニコニコしていてかわいすぎなんだけど。予定していたセットリストと違う曲が流れたらしく、Pasturelandイントロない曲なのに即対応したのはすげー。最近やってなかったmorning、そして大好きなNo Knownでシメ。体調あんましだったけど、来てよかった。楽しかった。