[独り言] 今日の予定

渋谷→北区→渋谷。
なんだかなー。なんかずっと悪い流れのままきていて、何やってもダメなときなんだろうな。木曜のSOVAも金曜のリンワンも行く気満々だったのにな。しかもお前なんで同じチケット2枚買ってんの?アホネンすぎる。同じ失敗を何度も繰り返したくないから、対策しなきゃ。
ねねNeの発言流れてきたから見たけど、当日生誕初めてだったのか。確か前世のときは大学生だったよね。印象全然変わらないから、劣化知らずだよな。前世と現世のグループでヲタクやるのは何気初めて。
ササキフェス配信見たけど、贔屓目なしで見ても、パンダめちゃめちゃよくないか?
TM立川2days申し込んで、初日だけトーセン。なんか落選報告多いみたいで、まあ1日取れただけでもよかった。
yosugala主催@crestトーセン!yosugala単独でも即完できるのに、リンワン呼ぶから、念のため押さえておいた。行けるか分からんけど。

[独り言] airattic 向日葵海生誕イベント「atticroom15」@GARRET udagawa

向日葵海クイズ。
I to U $CREAMing!!。
airattic。

[独り言] The Bloom@CLUB CRAWL

tipとyosugalaの2マン入れようかと思ったけど、おわよるのあうるさんの歌声を聴けるのは最後かもなんでこっちへ。
終わらないで、夜。Echoes→一瞬の光はホント好き。
AFTERS。自己紹介ソングAFTERS回収できた。メンバーの名前ちょっとずつ覚えてきたよ。
Malcolm Mask McLaren。現体制2回目。めちゃめちゃよくなってた。初代から胎盤でよく見てきたグループなんで、曲名知らなくても、まあまあ対応できる。
マグメル-MagMell-。こちらも2回目。玖遠いのりさん172cmもあるのか。よきだな。