[独り言] 今日の予定

下北沢。
雨で遠出したくないとか思っちゃう程度のザコヲタなんで、片道2時間弱かけて屋外tip未定、RAY、開歌、さあどこ行く?

[独り言] SHIMOKITAZAWA iDOL INFINITY 2023

開歌。トップバッターはサスガに人いないわな。
ねおち。初見。まーた長身黒髪ボブかよ。好きに決まってんだろ。
BOY MEETS HARU。超久しぶりに見た。ここリフト現場かぁ。
リリスリバース。シイカさんよき歌声だな。
始発待ちアンダーグラウンド。初見?じゃないと思うけど、ちゃんと見た記憶がない。曲もパフォーマンスもよかった。
会心ノ一撃。よき。楽しかった。大して動いてないのに、フロアの熱気で汗かいた。
透明写真。新メンバー(もうすぐ加入1年になるらしいけど)が渋谷飛鳥さんっぽくていあな。
SAIGO NO BANSAN。初見。グループ名のインパクト強。SEが48みたい。
Lila Gray。現体制初見。久しぶりに孤独の熱帯夜聴いた。
SW!TCH。何気にみんなダンス上手いよな。
メルクマールメルマール。長身の子、俺よりでかそうと思ってたけど、そんなこともなかった。
当初開歌終わったら帰ろうかと思ったけど、結果的に最後までいてしまった。違う界隈のグループたくさん見られてよかったな。ってか、途中何回か求刑してるんだけど、ガチ寝落ちして、セカイシティ飛ばしたのは面白いな。