[独り言] 今日の予定

鶯谷→?→恵比寿。
6日連続現場の3日目。体調はよくなったけど、膝の状態があんましよくないな。今日はお仕事なんだけど、閑散期なんで融通利かせてもらってる。パンダを回避したのはセンクラが遠いから。パ→ペとか絶対楽しいやん。
渡邉陽さん逃げ切れるかな。課金レース最後に順位変動すること多いからな。ってか、yummy greenさんがサカナのシューティングスター・ランデブーカバーしたとか。Pか作った曲だし、後輩ちゃんだし、問題ないでしょ。

[独り言] SANDAL TELEPHONE Presents 「Favorite!! -Summer Special-」@東京キネマ倶楽部

エレベーターからの受付が混雑して、シチュに間に合わないじゃんってなったけど、ダルフォンさんがつないでくれたんかな?Step by Step歌ってた。約10分遅れでシチュスタート。
situasion。ワンマンの勢いそのままに、よきライブだったな。めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃ汗かいた。やっぱシチュ最高!アドレナリンで沸いてたから、このあとの膝が心配。

[独り言] iCON DOLL LOUNGE 2023〜Summer Collection 〜@LIQUIDROOM

集客苦戦しそうだなと思ってたから、まあ想定内。CreAtoでやれレベル。ダルフォン主催のリンワンとガチかぶりじゃなかったら、もうちょっとシチュヲタいたかもね。
situasion。昼に沸き曲結構やったから、ジャパホラ以外は大人しめの曲やるかなと。昼のセトリをリキッドて聴きたかった感はちょっとあるけどね。ワンマン翌日に長尺ライブ2本は本当にお疲れ様だね。