[独り言] 今日の予定

渋谷→渋谷→西武新宿。
リンワン狗鷲yosugalaの3マン確保したら、シチュがFCイベかぶせてきてマジかってなった。

[独り言] 東京ガールズブラボー"デビューライブ

@Spotify O-Crest
完売になったんで、ギュウギュウやだなぁ狭いのやだなぁってなったけど、折角のデビューライブなんで、まあ行っとくかと。
かすみ草とステラ。比嘉ハルさんかわいい。
東京ガールズブラボー。出口に近いとこに移動したら、視界悪くなったけど、まあいっか。今後現場通うか?と考えたら、現状無理なんでね。音デカめで低音が効いてたのがよかった。ケツカッチンのため最後の曲で抜け。聞間彩さん陰ながら応援してます。

[独り言] SHIBUYAネクストカルチャーズ@SHIBUYA DESEO

PANDAMIC。現着とほぼ同時にSE流れて、サス俺ってなった。多少視界悪い方が沸きやすかったりするんで困ったわ。エピショー振りコピ苦手。
次の水クレ見たことなかったから見たかったんだけど、特典会が出入口でやってて出づらくなるから断念。

[独り言] アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

新宿駅から歩くのダルくて、高田馬場から乗り換えで西武新宿下車。
#Mooove!。途中から。初見。こまりさん超お久しぶり。生で見ると、赤間四季さんが一番好きかもしれん。
BLACKNAZARENE。嫌いじゃない。
Payrin’s。三原海さんかわいい。
NANIMONO。初見。7人中3人おやすみとか。おやすみだったけど、ここが元ネムリのヲユさんがいるグループだったのか。
夢みるアドレセンス。3人辞めると発表されてたけど、知ってるメンバーが鳴海さんしかいない。
PRSMIN。個々の曲は悪くないのに、連続で聴くと飽きちゃうな。
#よーよーよー。みんなかわいいんだけど、
衛星とカラテア。春瀬ももさんかわいい。久しぶりに見たら、新メンバーがみんかかわいくなってた。
situasion。ライブ楽しかったんだけど、なんかずっと違和感あって、私の睡眠不足と疲労蓄積のせいかなと思ってたんだけど、メンバーが体調不良だったのか。タイ厭世控えてるし、お大事に。ってか、体調不良のときに、ジャパホラ踊るの地獄じゃね?
夜行性アミューズ
キングサリ。
kolokol。シチュ終わりからここまで、立ったまま半分寝てたため記憶曖昧。
Ringwanderung。花琳さんが三つ編みで、陽凪さんが下ろしてて、みょんさんがデコ出しとか。ラスサマなしでもめちゃめちゃ楽しい。やっぱLily好き。
まだ見たいグループあったけど、体力の限界なんで撤収。