[独り言] 今日の予定

吉祥寺。
今日は主現場であっても、昼帯入れる気なかったんだけど、幸い何もなかった。えふさんイベ、チケ取りにメイチっす。結果2勝1敗。2部はサスガに無理だったか。いまは完売確実公演のチケ叩くことないから、昔のオサカナ定期の争奪戦を思い出して、この緊張感懐かしいなと。ってか、キャパ130って、CreAto以下だからな、えふさん。
シロップ時雨の2マントーセンしてた。ありがとやんした。
パンダがギュウ農フェス呼ばれたの嬉しいな。遠征するほどお金持ちではないけど、前向きに検討する。ってか、インフルの3人お大事に。

[独り言] 武蔵野音楽祭蓮の音カーニバル2024

武蔵野音楽祭はヤナミュー目当てで見に行ったとき以来かな。
MAPA。途中から。コショさんお久しぶりです。
situasion。体調あんましよくなくて、あんま沸けなかったけど、楽しかった。やっぱ長尺はいいね。たまにしかやらんから、橋の下の振りコピいつもミスってるな。個人的にはI would 〜がとてもよかったなと。
パンダがカバーさせてもらってる終活クラブさん見に行こうかなと思ったけど、体調優先で撤収。