[独り言] 今日の予定

天王洲アイル
えふさんフォトブック、昨日のパンダのオンライン、今日の開歌のオンラインで、ちょっと出費しすぎかなと思って、今日のアイドライズは回避。

[独り言] PANDAMIC×jubilee jubilee@天王洲アイルKIWA

初めて行く箱に開演10分前に駅に着く人。開演3分前現着。立川ステージガーデン同様、改札でてからの方向間違わなければ、迷わないとこにあるからね。
PANDAMIC。今日のライブめちゃめちゃよかったな。ホント楽しかった。
jubilee jubilee。後方横1列で見学するパンダちゃんたち。いいグループなのに、現体制終了は残念だな。楽しかった。
エンディング。お互い人見知りで話かけられなかったってことで、好きな食べ物は?を聞かれるパンダちゃん。いぶりがっこはたくあんです。
まさか持ち時間40分もあると思ってなかったし、思ってたより音もよくて、よき2マンだったな。