[独り言] 今日の予定

末広町→渋谷→末広町秋葉原
今月末に1%キャッシュバックが終了するTOYOTA WALLETの後釜をどうするか?
週末の開歌のライブ予定がなかったんで、応援企画のオンラインやりそうと思ってたから、予想通りだな。ワンマンなんで、全員分買っとくか。
明日のアイドライズをどうするか。シチュの前後あんまし見たいのがなくてね。

[独り言] 秋葉事変@Akiba Stella Cube

EMOE。新体制初見。EMOEといえば、レラリンルンリンランだけど、Victim好きなんだよな。ニマッニマ。
ひめもすオーケストラ。前髪ぱっつんの子が木本花音みがあってかわいい。
PANDAMIC。山縣絆奈さん生誕企画リベンジ。衣装も生誕のときと一緒で、開歌のシリウスにマフラー、セカイシティの恋と月夜と線香花火をカバー。何の説明もないんで、知らん人にはパンダの曲だと思われてそう。山さん、373さんパートとか、本人も喜ぶだろうね。
なんか久しぶりにクソPAに当たったな。もっと音だせや。低音しぼりすぎ。なめた仕事すんな。

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2024

ガールズブラボーさんに間に合わなかった。残念。
タイトル未定。平和
東京女子流。ヒマワリと星屑以外は知らん曲ばっかで、これがいまの女子流かー、やっぱかっこいいなってなった。
フィロソフィーのダンス。オサカナ世代の楽曲派最後の砦なんで、陰ながら応援してるよ。2曲しか知らなかったけど、曲強いから耳が楽しいし、ステージ上のメンバーがめちゃめちゃ楽しそうなのもいいよね。ハルさんもマリリさんもホント素敵な歌声。
Ringwanderung。リンワン→yosugalaでasiaとか、入場規制確定みたいなもんじゃん。

[独り言] PANDAMIC 漆原裕菜生誕祭 ~16歳大好きに包まれたい♡♡~@Akiba Stella Cube

メンバーに事前に告知させる、373さんのアンコ潰し。会場の時間の問題もあるかもだけど、やらせてあげてもとも思う。
マジカル・パンチライン。益田珠希さんかわいい。めろめろーりんぐにうるちゃん参加。
PANDAMIC。えぴしょー、168、小籠包は歌詞に合わせて振り変わるから、振りコピ難しいのよね。うるちゃん改めておめでとう。

[独り言] IDORISE!! FESTIVAL 2024

多分間に合わないだろうから、アイドライズ自体行くのやめようかなと思ってたんだけど、ますだあいなさんが絶対来いって言うから。ってか、渋谷駅到着から7分で、WOMBに着いた俺凄くね?間に合わなくなってから、いつも必死に最短ルート考える。渋谷はいかに人混みを避けるかだから、今回は表参道で銀座線から半蔵門駅に乗り換えて、道玄坂改札を通過すれば、駅周辺とスクランブル交差点を回避できる。
situasion。開始時間3分後に現着。1曲目GOLDEN TIMEの途中。2nvyがエライことなってた。これのことだったのね。間に合ってよかった。ってか、シチュとWOMBの相性よすぎだし、フロアの盛り上がり最高だし、めちゃめちゃ楽しかった。