長電話

地元に住んでいる親友から電話が来た。お互いたまにメールするくらいで、頻繁に連絡を取り合ってなかったんで、何事かと思ったら、私が事故った夢を見て心配になってかけてきたらしい。親友はその夢を見る前にも知り合いが事故った夢を見て、それが正夢になったから、私もそうなるんじゃないかと。縁起でもないなぁ。なんやかんやで2時間近く話してしまった。心配してくれて、ありがとう。自分にも心配してくれる人がいるってだけで嬉しい。おかげで凄く楽になった。性格的に全く似てないのに、高校は別々になったのに、ずっと仲がいいってのも不思議だ。あなたと違って、ネガティブで、短気で、友達も少なくて、彼女もいなくて、細かいところまで気になる性質の私だけど、これからもヨロシク。