「Wanna be FREE!〜東京ガール」DVD発売記念イベント@HMV池袋サンシャイン60通り店

公式サイト:http://www.wbf.jp/
飛鳥さんと同じくブロバンのパーソナリティを務める上原奈美さんのイベントを見て来ました。8割方女性、ほとんどが天野浩成さんのファンでしょうね。年齢層は割と高め。私は後ろの方でまったり見てました。握手会はハイペース。女性ががっつく姿は滅多に見られないんで、ちょっと面白かった。男同士で握手した猛者は10人程度。私は不参加。
レポるのが面倒くさいんで、こちらをご覧下さい。個人的にはなみへいさんの「ストライクDVD」発言と「思い出の一ページ」発言が印象に残った。臼田あさ美さん、めっちゃかわいかったなぁ。笑顔がとっても魅力的。「握手会をする前は手が冷たかったんだけど、皆さんの気持ちが伝わってきて温かくなりました」と泣かせるコメントをしてた。天野さんのキャラ面白いね。ファンになるのも分かるわ。上山さんはホントにお笑いできそう。