クリスマスの9nine@赤坂BLITZ

URL:

セトリ
1.少女旅行者
2.マテワー
3.9時
4.イーキョン
5.胃蹴る
6.エンドロ
7.無礼部
8.ものクロ
9.ダーリン
10.ワンワー
11.築宅
12.#
13.困惑
14.黒叔母
15.WW

ENCORE
16.ロマムー
17.流星
18.輝星
某音楽情報サイトより天才。普段はモッシュッシュしなければ、メモらなくても20曲くらい普通に覚えられるんだけど、知らない曲とか、聴いたことあるけどタイトルが思い出せない曲とか、たくさんあって断念。
まとまってて、いいライブだったんじゃないかな。もうちょっとくだけてもよかったような気がするけど、DVDの撮影があったからね。
今日の個人的なMVPは村田さん。終始キレキレのダンスとキュートな笑顔で、この2時間だけはDDではなくHD(ヒロロ大好き)だったわ。
9nine劇場はまあまあかな。展開とスピード感が乏しくてグダったような。うっきーハラスメントに、思わず笑ってしまったマネキンヒロロw 佐武さんはあんな衣装でも似合っちゃうのね。
黒叔母はダンスをきっちりではなく、フリーな感じが逆によかったな。
ライブDVD、新曲が映画スタドラの主題歌、3月に2ndアルバム発売と告知された後、メンバーに内緒で、中野サンプラザのワンマン決定を発表するサプライズ。メンバー号泣。本人も言うてたけど、川島さんが人前で泣くのは珍しいっす。西脇さんのすっぴんよりもね。
普通ファンだったら、次のライブが3月10日決まりました!で盛り上がるんだけど、何かとかぶってるか不安になるDDあるある。案の定本店個別とかぶってたけど、夜公演は間に合いそうなんで、チケ取るかもね。