ツブヤイター

THE LIVE 特別編〜GALETTe四島早紀生誕祭〜 第1部@渋谷eggman。ダイブッ!(大分)→バーサスキッズ(愛知)→しず風&絆〜KIZUNA〜(愛知)→GALETTe(福岡)→nanoCUNE(愛媛)。ダイブッ!のポニテの子がかわいかったな。折角大分から来たのに、持ち時間9分はかわいそう。バーサスキッズは私には炉裏臭強すぎて。。。みんな消防かと思ったわ。しず風&絆は何気に初見だけど、かっこよかった。GALETTe、トリじゃないんかい。今年個人的に期待しているグループだったりする。これからってときに保坂さんが卒業したのはホント残念。ってか、やっぱパフォーマンスが素晴らしいっすね。新曲もよかったし、もっと売れてもいいと思う。ってか、新曲の衣装が一番似合ってたのは、何気にサポメンのパティロケあかりc。トリはnanoCUNE。セトリ1.テンプラ、2.可憐に咲く、マーガレット、3.ふらいあげいしょん、4.嘘つきライアン、5.衝動DAYS。個人的に♪ふらいあげいしょんは現時点で今年のNo.1アイドルソングっす。やっぱみんなかわいいなー。大原歩さんがかわいすぎる。特典会不参加。第2部は俺得なスリーマンなのに、次の予定があるため回避。
TM NETWORK 30th 1984〜 QUIT30 HUGE DATA@SSA。Jean was lonely世代なんで、今日も参戦したです。セトリは昨日と一緒でやんした。