ツブヤイター

9nine NEW SINGLE「HAPPY 7 DAYS」リリースイベント2部@イオンモール幕張新都心。幕張とか遠いから回避と思ったら、ちょうどタイミングよくベビメタのライブあったし、整理番号も悪かったんで寄り道。後ろでまったり観覧。この会場は初めて来たけど、ステージ高くて見やすいし、屋根もあって、すごくいいね。ってか、吉井さん、いま茶髪なんすね。新曲は昨日のアミキューで初めて聴いたけど、聴きやすくて耳に残らない感じかな。ちゃあぽんが野音を真っ赤に染めたいとか言いだして、おいおいマジかと。俺、赤とか絶対似合わない自信あるわぁ。8月26日にシングル発売するってよ。排他っち会不参加。まとめると、老若男女を甘噛みする海ちゃんがかわいかったってことでいいっすか?
BABYMETAL WORLD TOUR 2015 〜巨大天下一メタル武道会〜@幕張メッセ