ツブヤイター

つりビットPresents 「俺得だよ!全員集合!〜原宿編・10月の陣〜 」@原宿アストロホール。対バン:アイドルネッサンス
「夏ノ日、君ノ声」初日舞台挨拶@角川シネマ新宿。登壇者:葉山奨之さん、荒川ちかさん、古畑星夏さん、松本若菜さん、N.O.B.U!!!さん、神村友征監督。8.31スイガイベ@NHK名古屋以来のちかc。名古屋のときも思ったけど、ちょっとオトナっぽくなったよね。良席でちかcの笑顔をたくさん見られたから満足だわ。ってか、サスガに舞台挨拶で「ちかちゃん大好き!」とは言わないんすね。映画の感想?いかにも難病モノって感じのストーリーだったけど、ちかcがかわいすぎて泣いた⬅ そもそも女優ヲタなんで、キスシーンとかいちいち気にしてられんわ。