[独り言] Party Rockets GT ONEMAN LIVE~Future~@Zepp DiverCity

パンダのリリイベあったけど、自分の推しグループのメンバーと仲良くなることが多いふみちゃん最後のライブを盛り上げたくて参戦。チケット買ったのは昨日だったけど、手売りで買った人より前になっちゃったから、結構いいポジションで見させてもらったよ。とはいえ、パティロケのライブははぴらぶちゃんいるときから見てきてたから、おまいつと遜色ない沸きっぷりだったはず。いいライブだったな。めちゃんこ楽しかった。
アコースティックのとき、お互い顔を見合わせながら、笑顔で歌ってたのがメンバーの絆を感じられて、印象的だったなぁ。キミと見た空がトラブルでなかなか始らなかったところで、ふみちゃんが「5人を終わらせたくないんだよ」と言ったのもグッときたし。個人的にGTになってからの曲で、これとイニシャルは同じくらい好きなのよね。最後の挨拶で、堀尾がめっちゃ泣いながらしゃべってるのに、周りがみんな笑顔で、ホントめっちゃいいヤツだなぁと。ふみちゃんが幸せだったと言ってたけど、これ推しは嬉しいだろうなぁ。推しててよかったと思えるよね。菊地さん、新谷さん、お疲れさまでした。幸せになってね。