[独り言] 今日の予定

渋谷。
昨日のオサカナのチケットは無事確保。1分もかからずに完売して、そのときは取れんかったんだけど、復活するかもだから30分くらいは張り付こうと思っていて、3回復活して取れなくて、4回目で確保。実に発売開始から34分。諦めたらそこで試合終了なんだなと改めて。ってか、ヤナミューとフィロのスのバンドセット2マンとか絶対楽しいやつじゃん。

[独り言] 転校少女*「Transfer Girl*s Acoustic Night ~Newcomer bash~」@渋谷7th FLOOR

新メンバーだけのイベントで、アコースティックだから、グループのときよりあゆたんの歌声堪能できるかなって。間違ってTAKE OFF 7行っちゃって、5~6分チーコック。後方彼氏ヅラ。ってか、他のメンバーも普通に見に来ていて、仲良しかよ。
小西杏優、小倉月奏。
小西杏優
小倉月奏。
上原わかな。
小西杏優、小倉月奏、上原わかな。