[独り言] 今日の予定

秋葉原→水道橋→恵比寿。
VLPCがちょいちょい使えなくなるんだけど、不正利用されるおそれがあるから、カード切り替えて欲しいとか。ドコモ料金支払いのクレカ変更マジめんどくさいんだよね。ってか、VLPCメインで使ってるのに、dポイントの方が貯まってる。今月10,000pts超え。
ヤナミューのメジャー1stシングル、2ndシングル両方ともカップリングの方が刺さるんだけど。♪Passenger最高だな。現場はよ。

[独り言] カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell@AKIBAカルチャーズ劇場

女子翼3周年ライブ見に行きたかったんだけど、仕事しんどくて普通に死んでたわ。
九州女子翼。ホント素晴らしいっす。
夢みるアドレセンス。現体制見るのが2回目。 舞ジェネは知ってる!
2マンで持ち時間20分とか、コスパ悪っ!冊子いらんから、チケ代下げろや。トップエール絡みのイベントはいい印象ない。

[独り言] 東京アイドル劇場「Ringwanderung」公演@YMCA スペースYホール

曲いいし、いちみるのオリメンのねねNEいるから、タイミング合えば現場行きたいなと思ってたら、案外早く実現したです。そのタイミングが佐藤倫子さん生誕企画にあたってしまって、メンバーの顔と名前まだ把握してない俺場違いじゃね?となったけど、今日で全員覚えたです。またタイミングが合えば。

[独り言] IVOLVE Halloween Live 2020@CreAto

祝CreAto椅子撤廃!みんなコスプレかわいかったな。特に、ARISUさんの巫女はどんぎつね感あって、吉岡里帆さん超えたわ。