[独り言] 今日の予定

秋葉原
6現場回すと、睡眠十分でもサスガに体力戻らんな。結局南極今日の予定は事前には決められず、当日の気分次第になったよ。

[独り言] カルチャーズ劇場文化祭 supported by Top Yell@AKIBAカルチャーズ劇場

電車遅延してたけど、開演3分前現着。あぶな。刀剣入場。トップエールさん、もう5分くらい持ち時間増やしてくれ。20分じゃワシャモノタリン。
PANDAMIC。新曲以外はおとなしめの曲。ってか、パンダヲタ全然いなくて、俺浮いてんじゃんか。ヲタクとして目立ちたくねぇんだよ。
いちごみるく色に染まりたい。。初期ヲタなんで、知ってる曲やってもらえると助かるわ。本間菜穂さん、ミラキャンのときくらいしかちゃんと見てないけど、笑顔が素敵ないいアイドルになったね。夕月朝葉さんにはまっすぐ成長して欲しいな。
虹のファンタジスタ。初見。MIX入らないトライアングルドリーマー初めてかも。考えた人天才じゃね。
今日の現場はこれで終わりかな。レオワン主催押さえとけばよかったな。まあいっか。CS見ながらダラダラするのも悪くない。