[独り言] 今日の予定

新宿→新宿→新宿→新宿。

[独り言] ソノウチ -1st-@新宿LOFT

SW!CH。パッと見はふゆかさんが一番かわいいけど、よく見るとあかりさんがドストライクじゃんってなった。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。後方父兄ヅラで沸きまくってたです。座って沸くのはなかなか大変だから、いつも以上に大きく動いてみた。楽しかった。ってか、山さんに1月3日から会えてないとかマ?
Leo-Wonder。曲もパフォーマンスもめちゃめちゃかっこいいな。やっぱ齊藤Pは信用できる。ってか、元amiinAMiyuさんいたとか、全然気づかなかった。

[独り言] Hypnos@新宿BLAZE

ジ・ズーとメイポーインクのヲタクなんで回すしか。マニマニさんごめんね。
SOL。楽しそうにパフォーマンスしてるえりちさんを見てると、こっちまで楽しい気持ちになるよね。
Malcolm Mask McLaren。曲もパフォーマンスも激しめなのに多幸感あるのは、ライブを全力で楽しんでるからなんだろうな。マルコムさん大好きっす。
NEMURIORCA。夜二とキミ僕は鉄板だし、あれば沸いちゃうんだけど、それ以外の曲が聴きたいのよね。

[独り言] ソノウチ -2nd:-@新宿LOFT

Los An jewels。初見。アー写2人なのに、1人しかいなくて、ツイッター見たら、直前に1人辞めてた。
開歌-かいか-。
グーグールル。なんか3人はちょっと寂しく見えちゃうね。
Ringwanderung。

[独り言] Ghost@新宿BLAZE

ジ・ズーとメイポーインクのヲタクなんで回すしか(2回目)。
NEO JAPONISM。久しぶりに見たし、いまの曲全然知らんけど、めちゃめちゃよかった。瀬戸みるかさんかわいい。
INUWASI。新衣装がSOLっぼいのは意外だった。いつも以上に気合いの入ったパフォーマンスで、今日のライブはホント素晴らしかったな。