[独り言] 今日の予定

新宿。
さくらPTA総会アーカイブ。嶺脇社長ガチすぎて最高だな。初代末期からの父兄なんで、2012年度を懐古しながら、ゲラゲラ笑ってた。最愛ちゃんに手玉に取られる話、何回聞いても笑える。すぅさんの歌の考古学参加したけど、あれはマジで伝説回。来週のフレマン、堀内まり菜さんゲストとか絶対面白いじゃん。確かにファンタジーな人だわ。10周年記念本届いたけど、サスガに大容量だから、取り敢えず、水野由結さんのコメントだけ見た。
INUWASIミニアルバムのサブスク解禁。♪holyめちゃめちゃいい。これ難しい曲なのに、ライブでちゃんと歌えてるのマジですげーと思う。一応今年のすぱぶるさん楽曲大賞候補。IDORISE行けると思ったのに、売り切れててつれー。リリイベ沸きづらいから、ライブハウスで爆音で沸きたいんだよね。

[独り言] MasQueRade #3@新宿MARZ

今年も確定申告の提出期限延長なんじゃん。ってことで、早速ユレルラ現場デビューしてみた。土日だとどうしても現場かぶっちゃうからね。
ユレルランドスケープ。初見。セトリはリーガル、上海、second、シンパシー、センチメントだったはず。配信のときにも思ったけど、アイドルなのに基本的に照明暗いよな。全曲把握してるのに、メンバーの顔と名前はよく分かってなかったりする。
マニマニ
alma