[独り言] 今日の予定

渋谷。
平日現場入れたくない曜日1位が月曜(2位は金曜)なんだけど、昨日夜帯の現場を入れずに休養にあてたおかげで、今日は元気っす。開歌とパンダガチかぶり、かつ前売り買う前に寝落ちしたから、じゃあ休もっかってなっただけなんだけど。
1月30日のエクストロメ復活してたんで、取り敢えず押さえといた。整理番号200オーバー。

[独り言] say cheese!@duo MUSIC EXCHANGE

犬鷲以外もいいメンツだったんで、勢いでチケット取っちゃった。安定の開演ジャスト現着だったけど、案外視界よかった。
INUWASI。Hades、ケルベゾイド、Axenxionはサスガに汗かいた。Mother Earthよき!がるむさん、いつもより声でてないな、3日連続ライヴだからなと思ったら、体調不良で特典会途中終了とか。お大事に。でこだしかわいかったぞ。
QUEENS。
MIGMA SHELTER。