[独り言] 今日の予定

渋谷。
5日連続現場のはずが、シチュリンワンがコロナで辞退。TIF前だったのは不幸中の幸いかな。2組とも過密日程だったから、ゆっくり休んでね。お大事に。チケットは基本的に前日買うんで、seleneくらいの出費で済んだ。エイトワンは払い戻ししないから。
BIG BOSS→KICK BOSS→メタボスはサスガに草。危機的状況のなかでも、クスッと笑えるネタがあるのは救い。メタボスは普通に悪口なんで、木田監督代行代行には現役時代のスリムな体型に戻って欲しいな。
SOUND MUSEUM VISIONが閉店するとかマジ?

[独り言] INUWASI presents 狗祭〝 弍 〟@club asia

TIF前に前哨戦1位通過同士の直接対決で楽しみにしてたんだけど、リンワンがコロナで辞退は残念。ってことで、最悪犬鷲に間に合えばいいやと思ったら、その通りになったのはサスガ俺。
INUWASI。新曲ERMA初披露。曲自体はそんな好きじゃないけど、ライブ映えするね。サビの振りめちゃめちゃ簡単だし、ジャンプするとこ楽しい。