[独り言] 今日の予定

神泉→北区→神泉。
明日のiDL、シチュからリンワンまで3.5時間空いて、しかも再入場禁止とかw

[独り言] INUWASI Free Live「 春鷲 」@SHIBUYA RING

パンダ無銭とかぶったけど、こっちへ。はのんまゆさんおやすみ。前回のRING単独以来近くで犬鷲見たけど、カリヲリさんかわいいな。Soaring初めて見られて嬉しかったな。

[独り言] NEMURIORCA単独公演「ネムリング!!」@SHIBUYA RING

北区1時間ほど仮眠してとんぼ返り。行けるか分からんけど、一般チケット良番引いといたんで、良ポジで見られたです。ネムリロイドとユリイカさん見られたんで、元取ったわ。声だしありなんは全然いいけど、だったら犬鷲もありにして欲しかったな。新曲はアンデコと同じ路線かな。ミニアルバムリリース決定おめでとう!優先順位は相対的に低くなったけど、別に嫌いになったわけじゃないし、久しぶりに見ても全然振り覚えてるから、タイミングが合えばまた。こういうとき認知されてないヲタクは楽。