[独り言] 今日の予定

新宿→吉祥寺→新宿→吉祥寺。
ネムリはアイミヤロキ誰かが辞めたら終わると思ってたから残念。それでも続ける決意をしたアイリさんとロキさんの覚悟は尊重したいな。ミヤさんはネムリの聖母。レンさんはポテンシャル高い子だったから、続けて欲しかったんだけどね。
ヤナミューネオジャポの配信見た。定点だったけど、音がよくて、現場よりハモりがクリアに聴こえたくらい。ってか、やっぱ歌上手いよな。行けなかったPIGGSとの2マンもセトリよかったけど、今回もよき。orangeもっとやって。

[独り言] PANDAMIC「SCREEN / 好きな曜日はxx 2021」 リリース記念イベント@歌舞伎町Sparkle

MUSICとか、ヒズムとか、よきセトリ。絶対的3分間見るのは2回目だけど、音源超予習してきたから、あとは振り入れするだけの状態。まあまあ対応できたんじゃないかな。意外とオリジナルとアレンジ違うのね。オンライン特典会にぶっこんでおいたんで撤収。
この前のあれだけど、トレカは指定したメンバーのチェキサインとセットになっていて、そのトレカ自体はメンバーランダムってことみたい。私が説明を全く読んでなくて、勝手に勘違いしてた。アホネン

[独り言] yumegiwa last girl 1ST ANNIVERSARY LIVE「微睡-まどろみ-」@吉祥寺CLUB SEATA

ここか、ネムリか、はたまたDDDにヌュか、迷ったけど、まあここでいっかなと。入り口でツインテの子とすれ違ったんだけど、今日の出演者の誰かっぽいな。ってか、ここ来ると、未だに父兄がモッシュしたこと思い出す。ステージが低いってよりは、メンバーがちっちゃくて見えないからなんだけど、前の方いたから、圧縮キツかったな。
cana÷biss。途中から。
一瞬しかない。石田三成徳川家康と松岡修造。明日新メンバーが加入するため、今日が現体制ラストとか。
tipToe.。クリームソーダよきだな。ってか、見る度に、3人のパフォーマンスがよくなってくんだけど、やっぱ3人は寂しいんよ。
美味しい曖昧。多分さっきのツインテの子は彩負屋ねむりさんだと思う。久しぶりに見たんだけど、めちゃめちゃよかったな。細かい振りが速くて、振りコピむずい。
yumegiwa last girl。

[独り言] せかいシティ紗奈 生誕祭@歌舞伎町Sparkle

ここ回避して、DDDに犬鷲見に行くかとか、ここの前に徒歩移動できるWALLYにタイトル未定入れるかとか、いろいろ考えたけど、ここ一本に。
優しさと気配りができる素敵な人。衣装チェンジが2回もあって、ヲタクにとっては眼福だったんじゃないかな。℃-uteももクロも通ってきてないから、台北サイダーの方が沸きやすかったりする。ってか、まぐろとサーモンのハーフって何?

[独り言] yumegiwa last girl 1ST ANNIVERSARY ONE MAN LIVE「夢現-ゆめうつつ-」@吉祥寺CLUB SEATA

さなこさん生誕約1時間と想定して、ギリ開演に間に合うプランだったんだけど、ちょい長くなって、結果10分チーコック。超満員やん!最後方でまったりプランだったのに、入り口で詰まって、奥行けねぇ。仮にスペース見つけたとしても、途中から入ってきた長身に視界遮られるの誰だって嫌だろうしね。無料とか招待とかあっても、1周年でこれだけ人集められるのは凄いよ。ってか、2周年でリキッドルームも凄いな。いい曲に熱量のあるライブをする素敵なグループなんで、頑張って欲しいな。楽しかった。