[独り言] 今日の予定

神泉→北区→西永福。
11時起床。今度は寝すぎて、頭回らないし、カラダもダルい。体力は回復したから、あとはケガさえ治ればなのお気持ち。
犬鷲ミシェルトーセン。動員は確実にミシェルの方が上なんで、 少しでも加勢できればな。そのときまでにケガは多分治らないんで、あまり暴れられんけど。
LIGのオンライン特典会、3冊セット券(9,500円)しかなくて草。バカだから買うけどさ。えふさん。
RAYとピューパ!!の2マン行きたいな。マワループのタイテ次第か。milkywayだから、移動も楽だし。

[独り言] キミ推しフェス in WOMB SHIBUYA vol.1

違う界隈だから、パンダだけ見られりゃいっかなと思ったけど、時間あったから早めに始動。
Soiree brilliance 。初見。リフトあり、MIXありで、今日OKの現場なの?やらんけど。
【eN】。やまだなみさんって、むすびズムの!クロノスのときも同じリアクションしてしまう。いいかげん覚えろ。
PANDAMIC。意外と沸きセトリで、いい汗かいたぜ、NEXT MEのサビの青春ロック感たまらんな。ってか、山さんなんか色気でてきたよね。

[独り言] NaNoMoRaL Presents 『 整頓 vol.05 』」@西永福JAM

北区昼飯昼寝。どんだけ寝るん。昼はパンダで、夜は開歌。ジ・ズーのヲタクだなぁ。
yumegiwa last girl。
開歌-かいか-。
NaNoMoRaL。