[独り言] 今日の予定

新宿。
日割り確定したから、TIFの2日券、アトジャの1日券購入。アトジャ2日目は開歌と狗鷲いるけど、他の現場を見てから決めようかなと。
パンダのオンラインの送料たけーなと思ったんだけど、ポスターのせいなんかな。岩クーラーさんお大事に。

[独り言] 開歌 ミニライブ&トーク企画 「開話-かいわ-」@歌舞伎町Sparkle

開演1分前現着。間に合わないかと思ったけど、間に合っちゃうのが自分なんで。やっぱ浴衣いいっすね。夜ならむーさん、日中ならまほみなの浴衣がいいかな。
トーク企画。メンバー間で質問。むーさんの自分を元素記号に例えるなら?は難しすぎじゃね?みなみさんが次に弾きたい開歌の曲は灯り。あれ弾けたらかっこいいもんな。
短冊。スタッフさんへの焼き肉おねだりは草。
ライブ。5曲もやるとは思ってなかった。
定期とかに比べると集客はアレだけど、アットホームな良イベ。オンライン特典会購入済。むーさんの浴衣姿よかったから、買い増しするか迷った。