[独り言] 今日の予定

渋谷→?→横浜。
推しに会えない週末も珍しい。リンワン出演するむれなでしこか気づいたら売り切れちゃってた。刀剣もなし。
木曜日に病院に行ってきたんだけど、検査等10分、診察10分に対して、滞在時間3.5Hとか。これだけ待つなら、診察は別日でよかったわ。めちゃめちゃいい先生だったんだけどね。検査結果は異常なし。念のため、来月違う検査をするとか。
伊達巻りおの乱。運営との信頼関係が完全に崩壊してるから、活動継続は無理だろうし
、もう二度と会えない可能性が高い。マジで古巣のパンダで引き取ってくれ。

[独り言] RAY 内山結愛生誕 結婚式〜昔は23歳で結婚するつもりでした〜@Veats Shibuya

リンワン見に行く予定だったけど、チケット枯れたんでこっちへ。セトリもよかったし、内山さんのウェディングドレス姿がめちゃめちゃ綺麗だったし、舞台袖からのお母様の挨拶もよかった。満足度の高い生誕だったな。

[独り言] CYNHN 「アウフヘーベン」リリースツアー@1000club

ちょうど空いてたんで、バンドセットだし、元フルポケの広瀬みのりさん頑張ってるから、見に行こっかなと。