[独り言] 今日の予定

渋谷。
あけおめことよろ。今年はケガも病気もなく、健康に過ごしたいな。主現場はPANDAMIC、開歌、situasion、Ringwanderungで変わらずで。あとやっぱairatticだね。
Perfumeカウントダウンの帰り、京浜東北しか動いてなくて、朝ラッシュ並みの激混み。行きの3倍の時間かかって北区。ってか、なんでこんな外国人だらけなの?

[独り言] situasion presents.「HATSUHINODE」@O-nest

開演5分前現着。終夜運転してないとこ多いし、始発で間に合わない時間なのに、人多いな。視界よくなかったし、疲労と軽い頭痛があったけど、アドレナリンで沸きまくった。楽しかった。