[独り言] 今日の予定

赤羽。
今日リンワン出演する4マンとか、SOVAの新グループお披露目とか、行きたいかもってやつあったんだけど、主現場最優先主義なんで。
唯一取れなかったえふさんイベ2部サカナとアコースティックの抽選結果。トーセン!マジか。絶対無理だと思ってたのに。基本的に運が悪い人なんで、今年の運使い果たしたかも。サカナ曲封印して一切聴いてないんだけど、後輩ちゃんがカバーして何回も破られてる。

[独り言] AKABANE ReNY alpha pre. -Groovy Drei-@赤羽ReNY alpha

埼京線が5分くらい遅れて、あーまた間に合わない。
PANDAMIC。山縣絆奈さんおやすみ。誰か休んだときの楽しみ方は誰が歌割を歌うかってとこだよな。東京109の落ちサビはクーラーさんだったし、BOOM IT!のあの部分はパコリーヌさんとかね。よきセトリで楽しかった。