[独り言] 今日の予定

神泉。
21日の尊くて、エモい。にtipが追加されて、これもう行くしかないやつじゃん。パンダの定期は背信に逃げよう。土日どっちもパンダ見られないのはしんどいな。どうしよ。
推しメン候補のネムリのアイリさんと夢ニティの石井栞さんって、2人とも八重歯じゃん。俺って、八重歯フェチだったん?

[独り言] #ババババンビ Road to 327 新体制お披露目ライブ「#仔鹿物語」プルプル震えナイト!@o-west

俺なんでここにいるんだろw まさかトーセンするとは。#ババババンビ見るのは今日が3回目。元々顔面レベルが強いグループに、世代屈指のかわいい2人が加入とか販促すぎるよな。MCで近藤さんが話しだすタイミングが他とかぶって、ごめんなさいってのが2回あって、なんかかわいかったな。自己紹介のときに宇咲さんがモノガ時代の紫担当って言っちゃって謝ってたのが面白かった。いい目の保養になったなぁ。次は誰か#2i2、シンデレラ宣言、ピルアポの現場に連れてって。