[独り言] 今日の予定

渋谷。
三原海さんのPayrin's加入は熱いな。NEO合戦で見られたらいいな。
LOVE CCiNOヲタルP謝罪会見は予想通りすぎて、終わりの数秒だけ見た。メンバーいつも通りのツイートしてるしね。ってか、夜だったら、昼のTIFメイン争奪戦のnuanceの応援行けるな。
W風花キター!トークイベントとかないのかな?ふぅちゃんさんに会いたい。

[独り言] LEADING SUMMER@duo MUSIC EXCHANGE

メイポーインクのヲタクなんで。お目当ての紙チラ見したんだけど、入場特典あるなしで全然違うのな。ありの犬鷲がなしのネムリの倍くらい差あった。
透色ドロップ。橘花みなみさんかわいいな。個人的には孤独とタイヨウが透色で一番いい曲だと思うんだけど。一応予習してきた。
NEMURIORCA。融通とか久しぶりに聴いたかも。にんげんごっこシメはネムリって感じだな。今日もアイリさんがかわいすぎるんよ。
転校少女*。新体制初見。知ってる曲多くてよかった。
群青の世界。
INUWASI。久しぶりにsetsuna振りコピしたかも。腕あげるタイミングとか、落ちサビとか、慣れるまで結構難しいのよね。
NightOwlさんには申し訳だけど、お仕事あるんで撤収。明日もなんか現場入れるかも。