[独り言] 今日の予定

渋谷車庫前。
27日の白金高輪横丁祭行きたいんだけど、既に予定決まっていて厳しい。ネムリとリンワン見たかったんだけど。重要案件らしいよ。

[独り言] DIVE de IDOL #5@SHIBUYA DIVE

昨日おやすみで、体力あるんで平日現場入れてみた。お目当ては犬鷲さん。いい感じにフロア空いていて、逆にありだなと。持ち時間20分はお目当てだと物足りず、それ以外だとちょうどいい感じ。
Payrin's。途中から。パラレリズムとParanoiaやってくれたから満足。早乙女やえかさんかわいいな。
アンダービースティー。初見?名前は知ってるけど、あんまし見た記憶がない。
マニマニ。お目当て以外で今年一番見てるマニマニさん。
サクサクJUMBLE。初見。みんなかわいいけど、曲が嗜好に合わなさすぎて思考停止。
INUWASI。新曲多め。holyいいな。もっと爆音でもよかったかな。