[独り言] 今日の予定

渋谷。
甘橙@Flowers Loftとかマジか。クソ狭ステージ低だから、早めに押さえといた方がよさそう。ADRIFTでやれば、みんなシアワセだったのにね。

[独り言] LEADING WEST@Spotify O-WEST

犬鷲定期@club asiaとガチかぶり。犬鷲とリンワンのライブの時間もガチかぶり。悩んだときはいま一番会いたい人に会いに行く。リンワン土日厭世。犬鷲はがるむさんいないし、新曲初披露とかないし、明日も現場あるしね。
Malcolm Mask Mclaren。現着したら最後の曲。よく聴くから調べたら、Try&Tryっていうらしい。衣装新しくなって、松田えなさん髪切ってた。綺麗な髪だったからもったいないなと思いつつ、ショート派なんであり。
なんキニ!。小野寺綾音さんかわいい。前髪パッツンボブ最高じゃん。
Ringwanderung。みょんさん、新衣装も脱ぐのね。
アンス滅多に見ることないから、一曲だけ見て撤収。月埜ヒスイさんかわいい。